忍者ブログ
インフォメーションや情報など
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
4月28日より5月6日までお休みをいただきます
事故等の連絡は、転送にて受付しております
宜しくお願いします
PR
5月該当の点検通知をハガキにて発送しました
連休で疲れるのは、自動車も同じです
休み明けに点検をお勧めします
特に、エンジンオイルなどの点検をされるのは良いと思います
1年に1度は点検を
4月28日より5月6日までお休みをいただきます
事故受付等は、転送で行います
宜しくお願いします
雨の日に思うのは、ワイパーのふき取り
そして、タイヤの劣化ですね
この後、梅雨が来ます
それまでには、確認されることを勧めします
エアコンの修理がちらほら
冬に入れていない方が
故障する確率上がります
オートエアコンで、エアコンスイッチ入れておくと
故障が少ないのは事実です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 10 11 13
14 15 18 19 20
21 23 24 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昭工自動車
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]