忍者ブログ
インフォメーションや情報など
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
月食は見られたでしょうか?
私は知らなかったので、満月を見ただけでした
気温下がってきました。
タイヤの空気圧には注意してください
スタッドレスタイヤも今年の分販売始まりました
PR
来年10月より始まります。
すべての車両が対象ではありません。
法的に承認された自動ブレーキ装着車と
イメージするのが正しいです。
初めての車検の自動車は、ほとんどが対象です。
今日は雨の予報です。
明日から寒くなるそうです。
体調管理が大切な時期です。
人は、自分で感じることが出来るから
ご自愛ください。
今週も仕事が詰まっているために
エンジンオイル取替スペースが確保できていません
そのため、勝手なお願いですけれども
事前にお電話いただくと、対応できると思います。
宜しくお願いします。
秋は短いようですね。
寒くなる前に、自動車の点検お勧めします。
最低限、タイヤの空気圧は調整しましょう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9
12 13 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昭工自動車
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]