忍者ブログ
インフォメーションや情報など
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
満開も過ぎて、散り始めました
末には、ソメイヨシノが咲きますね
お水取りも終わると、春の到来です
タイヤの付け替え時期にもなりますね
3月は、早目の予約をお願いします
PR
5月満期の、損保ジャパンの任意保険の
満期通知を発送しました
今月より、システム変更により
表示が変わりました
私のオリジナルも、変更しております
宜しくお願いします
5月満了の車検案内を封書にて発送しました
車検の整備内容を確認してください
自由化により、整備内容が違います
当社の車検はすべて、安全のために
ブレーキオイルを取替標準としております
奈良県は、お水取りまでは寒いと言われます
実際、少し前までは、その前後で雪が降りました
今は、温暖化の影響か雪は降ることは少なくなりました
もう少しで、春が来ると思います
待ち遠しいですね
可決されました
・16歳以上が対象
・右側通行
・信号無視
・夜間無灯火
・スマホを触りながらの運転
・一旦停止無視
などが対象になるようです
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 10 11 13
14 15 18 19 20
21 23 24 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昭工自動車
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]